お伽話シリーズ
c0221951_1545512.jpg

このお洋服どこかでみたことはないでしょうか?
実はピーターパンをイメージしています。
犬がコスプレをしているかんじですね♪


cotrium☆2号
[PR]
by cotrium | 2010-03-02 01:54 | 写真集 | Comments(2)
Commented by ゆかり at 2010-04-03 10:42 x
はじめまして。
13日のアート&バザールで悩みまくって、この「ピーター・パン」のわんちゃんを買らせていただきました。
勝手に「ピーター・ワン」と名づけました。
また近くで出店されるのがわかったら、うかがわせていただきたいです。
Commented by cotrium at 2010-04-05 00:42
ゆかりさん、はじめまして。
わぁ!!ありがとうございます☆
素敵な名前をつけて下さって、とってもうれしいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
もしよろしければ、声をかけてくださいね♪
「ピーター・ワン」をよろしくお願い致します☆
<< ポストカード ロケット >>