OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3」
1日目無事に終了いたしました!
ありがとうございます♪

ばたばたしていて
会場の写真を撮ることができませんでした。
ごめんなさい。

私たちcotriumは
14日日曜日も出店予定です。

「ブログみました!」で
プチプレゼントをご用意しています。
ぜひ遊びにきてくださいね。

会場入口から、
まっすぐ歩いて、右手側
「ね-12」が私たちのお店です。

よろしくおねがいたします。
[PR]
by cotrium | 2010-03-14 00:29 | イベント情報 | Comments(0)
<< OSAKAアート&てづくりバザ... 出店記念について♪ >>