おばけちゃんビフォーアフター
c0221951_022228.jpg

私が、かくキャラクターに
『おばけちゃん』というキャラクターがいます。

歴史は古く(?)
はじめてかいたのは、
小学生の頃だと思います。

その頃は、
もっと細長くて、
三角の布を額につけてて、
ベーっと舌をだし、
火の玉もかいていました。

ちょっと思いだしつつ
かいてみました。
(左側です)

そのあとたぶん、
何年もかいてなかったと
思うのですが…

いつのまにかまた、
かくようになっています。
(最近のは、右側です)

丸くなりました☆
私自身も丸くなったってことかしら??
(相変わらず?成長してない?)
それは、さておき…

オバケ=夏(きもだめし)
オバケ=ハロウィン
だけじゃなく、

『おばけちゃん』をいつでも
よろしくお願いしま〜す


cotrium★1号
[PR]
by cotrium | 2010-04-07 00:22 | せいさく日記 | Comments(0)
<< イラスト ロックなマト >>