ゆめよこさん
「HAPPY*SEEDSカタログ」
Vol.6は、「ゆめよこ」さんです。

c0221951_0561080.jpg


マトリョーシカ雑貨を作っておられます。

c0221951_0562080.jpg


ゆめよこさんの作品は
お人形さんみたいでかわいいです♪
爪ぐらい小さく、みんなおしゃれで、
こんなお洋服着てみたいな〜♪
と思わせる素敵な作品たちです。

cotriumのお気に入りは…

マグネットです♪
「マグネット」として使うだけではなく、
玄関や机に飾って、
のんびりながめたくなります。

ゆめよこさんが
ディスプレイで使用されていたように、鏡の上におくと、
イラストをいろんな方向からみることができて、素敵でした☆
いろいろなかたちがあって
ならべるとにやにやしてしまいますね。

↓ゆめよこさんのブログはこちらです↓
**ゆめよこ**
[PR]
by cotrium | 2010-05-04 00:57 | 他の作家さん♪ | Comments(0)
<< tococoroさん World &さん >>