ドロシー
c0221951_0461794.jpg

お伽話シリーズの新作です。
オズの魔法使いのドロシーのつもりです。
みえにくいのですが、
エプロンには、
仲間をかいてみました!
私のドロシーイメージは
みつあみでグリーンの服だったのですが、
資料によっていろんな
髪型や服装のドロシーがいました。
少しびっくりしましたが新しい発見です!
みなさんのイメージとは少し
ちがうかもしれませんね!

cotrium☆2号
[PR]
by cotrium | 2010-05-14 00:46 | 写真集 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2010-05-14 08:49 x
わ~可愛い☆☆
本物のドロシーより可愛いです●^□^●
ちなみに私、大学時のニックネームは「ドロシー」でした(;´▽`A``
(↑最初に会ったときの服装がドロシーっぽかったらしく、それが広まって)
なのでドロシーにちょっと反応しちゃいました(;´▽`A``

こんな可愛い子もいるならいいなぁ♪
Commented by cotrium at 2010-05-14 23:53
コメントありがとうございます!
褒めていただけるなんて恐縮です…!
わぁ!意外な共通点ですね♪
どんな服装だったのでしょうか…
ゆちさんは、スタイルがとってもいいので、似合いそうです♪

前回ロハスで、ご一緒できなかったので、とても残念です…。
今度また一緒にだせたらいいなと思っています☆
<< クリスタ・アート&クラフトマーケット ちいさな絵 >>