マト集合
c0221951_0272385.jpg

マトちゃんたちを
パレットに並べてみました!

並べてみると、
おかしみたいです。

そういえば、こどもの頃、
たまご型のチョコレートがあって、
なかに、いろんなおかしが入ってて、好きでした♪

なんていうおかしだったかな〜?と思って、検索してみたら、

「ツインクル」でした!
すっきりしたー。


cotrium★1号
[PR]
by cotrium | 2010-05-29 00:27 | 写真集 | Comments(4)
Commented by cocotori at 2010-06-02 18:24 x
ツインクル!わくわくしたよね、あのお菓子!
大好きだったなぁ。星型の小さいのが出てきてのを覚えてるなぁ。
Commented by cotrium at 2010-06-03 00:52
cocotoriさん、コメントありがとう♪
うんうん。わくわくしながら食べたね〜。
パッケージのキャラクターもかわいかったよね!
Commented by cocotori at 2010-06-04 23:10 x
ツインクル、ツインクル、リトルスター、お~ほしさ~まのた~ま~ご~♪って唄だった気がするんだけど・・・ちがう??
Commented by cotrium at 2010-06-05 23:00
cocotoriさん、ありがとう。
唄????
CMかな?
全然おぼえてないよ〜
<< マトちゃんヒストリー? ひろたのいちイロドリ >>