カレンダー
c0221951_1112457.jpg

カレンダー制作中です!
果たして、
9月18、19日に間に合うのでしょうか…。
なんとか間に合うよう、
必死でがんばってます!
そしたら0号が応援にきてくれました☆


cotrium☆2号
[PR]
by cotrium | 2010-09-02 01:11 | せいさく日記 | Comments(2)
Commented by maruco* at 2010-09-02 01:39 x
こんばんは
ブログおじゃましました。
だいぶ前に見せてもらったのですが、コメントが今にいたりました(汗)
個人的に『おはなし☆おばけちゃん025』月がのびるシーンが好きです^-^ 
あと「期間限定雑貨ショップ」ではお世話になりました♪
ありがとうです。
Commented by cotrium at 2010-09-03 20:56
maruco*さん、コメントありがとうございます。
「おはなし」、みてくださったのですね♪
はずかしいですが、うれしいです。

こちらこそ、「期間限定雑貨ショップ」ではお世話になりました。
またイベントで、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
<< マトちゃん アカイトリ >>