OSAKAアート&てづくりバザール パーティー
c0221951_23421355.jpg

「OSAKAアート&てづくりバザール パーティー」
2日間無事に終わりました!
ありがとうございました。

たくさんの方にきていただいて
とってもうれしかったです。

ご来場されたお客さま、
遊びにきてくれたおともだち、
ありがとうございました!

それから、
出店されていたアーティストさま方
運営スタッフさま、ありがとうございました!

今回は、
いつもと違うエリアでの出店でしたが、
クリスマスソングが流れていて
パーティーな雰囲気たっぷりの
楽しい2日間でした。

お客さまにたくさんみていただいて
いろいろお声をかけていただいて
はずかしいけれど、とってもうれしかったです!

それから、
いろいろなアーティストさんの作品をみたり、
買ったり、お話したり…楽しかったです!

それからそれから、
年賀状&クリスマスカードコンテストに
投票していただいたみなさま、
ありがとうございました!

これからもたくさん手づくりがんばりたいです!!!

ありがとうございました!
売場の写真は、後日また掲載予定です♪
[PR]
by cotrium | 2010-12-19 23:36 | イベント情報 | Comments(0)
<< OSAKAアート&てづくりバザ... OSAKAアート&てづくりバザール >>