よくばりマトちゃん
c0221951_041447.jpg

こんばんは。
コトリウム★1号です。
今日は、よくばりなマトちゃんネックレスをご紹介します!

どこらへんがよくばりなのかといいますと…

このマトちゃんネックレスは
いろいろな使い方ができるんです♪

まずは、Y字がたのネックレスです。
チェーンのはしから5〜6cmのところにある、丸いカンにフックをかけます。
c0221951_0415875.jpg


チェーンのはしの丸いカンにフックをかけます。
少し長めのネックレスになります。
c0221951_0421377.jpg


マトちゃんの位置をずらします。
雰囲気が変わります☆
c0221951_0422928.jpg


それから、

↓↓↓




もちろん、
マトちゃんはとりはずせます!

c0221951_042507.jpg

とりはずしたチェーンは
シンプルなY字または少し長めのネックレスとしてお使いいただけます。

マトちゃんは、
携帯ストラップやポーチにつけたり
お手持ちのネックレスにプラスすることもできます!

いろいろ楽しんでいただけるとうれしいです☆☆☆

cotrium★1号
[PR]
by cotrium | 2011-04-05 00:57 | 写真集 | Comments(0)
<< おきものトリマト 第13回 ロハスフェスタ >>