☆ぽっちゃりトリのアシドリ☆059
c0221951_23451576.jpg

こんばんは。
コトリウム☆2号です。
ぽっちゃりトリのおはなしを考えています〜。
どんなおはなしにしようかな〜。
でも、まだできてません…。

ぽっちゃりトリから一言!
「今回は、ちょっとわたし活躍するかもよ!ファンタジーなの(?)
うふふ♪」

お楽しみに〜♪

続いて、新アイテムも考え中です〜。
もし、いいアイデアあれば教えて下さいね♪


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)

「ぽっちゃりトリのアシドリ」は不定期連載のおはなしです。
ほかに「おばけちゃんライフ」もあります。
以前のおはなしは、右側にあるカテゴリの
「おはなし☆おばけちゃん」「おはなし☆とりさん」をみてね〜♪

[PR]
by cotrium | 2011-06-07 23:46 | おはなし☆とりさん | Comments(0)
<< ほ☆ おはなまみれのとりさん >>