クリスタ長堀
いよいよ明日、クリスタ長堀で、アート&クラフトマーケット
に出店です!
今回は、制作時間がなかなかとれなかったので、
あんまり新作が作れませんでした…。
といいながら、私は、今夜も制作します☆
ひとつでも多く新作を持っていくので、
よろしければ、遊びにきてくださいね〜!

今回のおすすめは、cotriumの二人で、
精魂込めて(?)制作したカレンダーです。
長い間、時間をかけて制作したので、少し思い入れがあります☆
お店では、カレンダーの見本をおいていますので、よろしければ、
みるだけでもぜひぜひ〜!

今回は時間がなかったので、
プチプレゼントのおニューはないのですが…
2000円以上お買い上げの方、もしくは
「ブログをみました!」
とお伝えいただくとよいことが(?)
あるかもしれません…お楽しみに☆

cotrium☆2号
[PR]
by cotrium | 2011-11-04 16:56 | イベント情報 | Comments(0)
<< クリスタ・アート&クラフトマーケット ケーキ >>