ばたばた
こんばんは!
コトリウム★1号です。

ATCアート&てづくりバザールにむけて
せいさく中です。

2人とも
できあがったものがなく、
今日は新作をご紹介できません…
ごめんなさい。

少しずつ、進んでいますので
楽しみに待っていてくださいね!

昨日から、とっても寒いですね。
体調を崩さないよう、おからだ大事にしてくださいね!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2011-11-21 23:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by maruco* at 2011-11-27 10:55 x
お久しぶりです♪
アート&手作りバザール私も出店させて頂きます
またまた18日(日)のみですが、よろしくお願いします^0^
Commented by cotrium at 2011-11-27 11:38
maruco*さん、ありがとうございます!
お久しぶりです♪
お会いできるの、楽しみです〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆☆☆
<< ちょこっとだけ ATC アート&てづくりバザール >>