お久しぶりです。
長い間。お休みをしていて、ごめんなさい。
最近のコトリウムはといいますと、
たまっていたキットを制作したり、片付けをしたり、
風邪をひいたり…(?)していました。
コトリウムの活動は、オリジナルで制作をしているので、
活動に追われて、なかなか制作できなかったので、少しだけ
消化できました!

片付けは…いまだにできていません…。
年末からしているのですが、年をまたいで現在進行形です。
いつになったら終わるやら…来年もやってそうです…。

でもまた、手作り市に参加しますので、
もうそろそろエンジンを吹かさないといけません(?)

現在は、新作をだすために、思考錯誤中です!!
また、こちらで、アップできたらいいなぁと思っています!


cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2012-01-21 00:45 | いろいろ | Comments(0)
<< すこしずつ 2012年 >>