レイアウト
こんばんは♪コトリウム☆2号です!

今日は、なにをしていたかというと、
仕事が終わってから、
二人で、ロハスフェスタのレイアウトを考えていました。
今回のロハスでは、いつもと少し違う範囲で、
品物を並べるので、置き方を考えていました。
いつもと同じではなく、なんだかステキな
雰囲気にしたいのですが、他のアーティストさんのようには
うまくいきませんね…!

二人とも優柔不断なので、やっぱり全く進みませんでした。
あんまり決まらず、ぼんやり…時間が…。
商品を作っている方が、よっぽど、
うまく時間を使えるかもしれません(笑)

結局、いつもと同じ雰囲気になってしまうのではないかな…?
ちょっぴり不安ですが、がんばらねば!!(気合!!!)


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2012-03-23 02:46 | いろいろ | Comments(0)
<< あせり 樹脂アクセ♪ >>