タイムスリップ
こんばんは☆コトリウム☆2号です。

ずっとネットがつながりにくい状況だったので、
1年ほど前にPCを買い替えたのですが、
夜0時すぎて、ネットをはじめるとやばいです。
なんだかどうでもいいことまで、調べてしまいます…それで
1時間…2時間…と時間が過ぎていきます…恐ろしい…。
気づいたら、タイムスリップしたみたいになります。
ちょっと、気をつけなれば!

最近、やっとストラップの下地塗りをはじめました!!
なかなか進まない…。
1号は、もう何人かを完成させていました!
私もがんばらないとな〜☆


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
by cotrium | 2012-03-26 18:12 | いろいろ | Comments(0)
<< しゅんみん あせり >>