金環日食♪
こんばんは!コトリウム☆2号です♪
本日は、全世界が注目(?)の金環日食でしたね〜!
なんだかテレビでも大フィーバーですね!
あっちこっちで、撮影したものを見れてきれいでした〜。
みなさんは実際にみれましたか??

私は、みれました〜☆
家族が鑑賞用のグラスを買っていたので、
家族で周し見(?)しました〜☆
暗くなってきた時に肌寒くなって、ぞっぞっ…としました。
天体とかに詳しいわけではないのですが、
神秘的でちょっぴり興奮しました。

カメラの撮影も試みたのですが、
こちらにアップできそうな写真はとれませんでした。
カメラは残念ですが、
見れてとってもよかったです☆


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2012-05-21 22:49 | いろいろ | Comments(0)
<< ☆さいきんのまるいもの☆ 1号のつぶやき >>