植物園
こんばんは!コトリウム☆2号です。
先日、久しぶりに植物園に行きました。
小さい頃は、よく行ったのですが、
なかなか行く機会がありませんでした。

今回は、行ったことのない植物園に行ったのですが、
珍しい植物がいっぱいで、勉強になるなぁと思いました。

小さい頃、植物園は、「お花がいっぱいある〜♪」ぐらいのレベルで、
チューリップとかパンジーとか
超スタンダードなお花しかわかりませんでした。

子どもの頃、行ったような場所は、大人になって行ったり、見たりすると
目線が変わって違った楽しみ方ができますね♪

アスレチックとかは、どんな気分になるのでしょうか…?
きっとハードだろうな…☆


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2012-07-06 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 梅雨♪ ハイテク >>