高松雑貨屋さん巡り〜時間にシビア旅〜1の巻
こんばんは。コトリウムです。
1週間ぶりです。
みなさんは、お盆の間はどのように
過ごされたのでしょうか?

コトリウムは、強行スケジュールなのですが、
日帰り雑貨屋さん巡りをしてきました。
香川県の高松です。

c0221951_1937411.jpg


かわゆいことちゃんのゴミ箱です。ことみちゃんもいるみたいですね。
高松は、琴電とバスが主に交通手段なんですが…でも車ある方は、車がよいですね。

もっといろんなところを見れます♪
私たちは車なしなので、時間との戦いです。
時間に追われた、とっても時間にシビア~な旅でした。
(時間がなかったので、写真があったりなかったりしますが、ご勘弁を…)

行った順にご紹介していきます。
ご飯もあり、雑貨もあり、手芸用品もありです。そして…海もあり!!
廻るのが大変でしたが、ステキな町です~。

まずは、腹ごしらえをしました。
香川といえばうどんですよね~!
ということで、うどんを食べました。
あんまりうどん屋さんに詳しくないのですが、
三越などが近くにあるうどん屋さんです。
c0221951_1938033.jpg

「手打免許さぬき麺業 兵庫町店(本店)」
住所   香川県高松市兵庫町11-9
電話番号(087)851-5090
営業時間 10:00~21:30

店内はきれいで、時間的に空いていたので、広い席に案内して頂きました。
うどんはキラキラして、コシがありました。

2号は暑いので、ざるうどんです。おいしかったです♪
でもうどんが、長くてびっくり!!
1号は、天ぷらののったうどんで、アツアツで、おいしかったです☆

まだまだ続きます☆
[PR]
by cotrium | 2012-08-20 19:49 | いろいろ | Comments(0)
<< 高松雑貨屋さん巡り〜時間にシビ... かごネックレス >>