干支…来年は蛇だ!!
こんばんは!コトリウム2号です。

先日、手を家具にぶつけました。
息が止まりそうな(笑)痛さで、とても痛かったです。
でも、打ち身は残らず、あんなに痛かったのはいったい…(笑)
なんだか最近家具にぶつかる回数が増えたような…気がします!
みなさんも気をつけて下さいね☆

先日お伝えしましたが…現在、年賀状を製作中です!

来年の干支は蛇ですね!
ペーパーアイテムで、描いたことはあるのですが、
サブキャラとしてしか描いたことがなく…なかなか
難しいです!
今年の辰年の龍もなやんだのですが、難しくて何度も描き直しました…。

悩みましたが、アイデアができると意外に速く下描きができました!
よかったよかった♪
色塗り進行中です〜。
うまく印刷できるといいな〜。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2012-11-28 22:00 | せいさく日記 | Comments(0)
<< コンテスト ☆レギュラー☆ >>