イマドキのインフルエンザは恐ろしい。
こんばんは!コトリウム☆2号です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

少し前のお話になるのですが…「インフルエンザが流行っておりますので、
お気をつけて下さい。」的な内容の放送をテレビで見まして、
インフルエンザの時期かぁ~…気をつけないとな~って
思っていたら…久しぶりにかかりましたよ!!

インフルエンザA型!!

もともと不摂生のうえに食べること大好き!そして運動不足…。
そういえばインフルエンザにかかりそうな身体でした…。
私は、あんまり「身体が強いぞ!」というわけではないので、よく風邪を引きます。

今回も少し調子が悪いから、風邪かなと思い、
外出時はマスク!そして、
早めに寝ることを心がけていたのですが、
むしろどんどん調子が悪くなり、微熱が出ました。
なんでかなって、病院にいったら、まさか!っというかやっぱりなのか?!

インフルエンザA型!!

最近のインフルエンザというものは、最初の数日、
高熱がでない風邪みたいなのもあるらしいです。
無知でした…(苦笑)

その上に…○年ぐらい前にかかった時は、「2・3日は外出禁止!
っていわれてたので、それくらいかと思いきや。
最近では、2・3日だと身体の中で菌が死なないかもしれない(?)らしく、
5日間外出禁止!!」だそうです。
無知でした…(苦笑)

正直最初の何日かは本当にしんどかったので、よかったのですが、
日が経過するにしたがって、本当に暇でした!!
ぶり返したら嫌だったので、まじめになんにもせずにいたら…(いいのか…悪いのか…笑)
解禁日!!!(えっワインではありません…)
いろんなことが恐ろしくたまっていてます(笑)
現在は…コトリウムのことは1号にカバーしてもらいつつ、
そのつけを必死に片付けるべくいろんなことを頑張っています☆

イマドキのインフルエンザは恐ろしい。

それで…来月、ATCで行われる
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
に出店します!!商品を製作するべくコトリウムは頑張って製作中です☆
お楽しみに♪

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2013-02-25 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・... ☆ガール☆ >>