東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・時間にシビア旅…1の巻~
こんばんは!コトリウムです!!
東京に行く用事がありまして、せっかくいくなら!ってことで、
雑貨屋さん・手芸材料を追い求めて、
東京弾丸ツアー~続・時間にシビア旅…東京編~

またしても、チームコトリウム!?
ちょこっと前なのですが、東京弾丸ツアー(?)に行ってきました♩
みなさん!まねをしたら次の日は極度にお疲れかもしれません(笑)
(時間がなかったので、写真があったりなかったりしますが、ご勘弁を…)
行った順にご紹介していきます。

(東京編・高松編共にお店の名前にリンク貼っています。)

c0221951_17191171.jpg

ではでは出発ってことで…昼頃の新幹線で優雅に~東京に~到着★☆
東京に行く為に早朝の新幹線ぐらいしか乗ったことがなかったので、
ちょっとリッチ~な気分です☆
こんなにきれいに富士山まで見えました!!
(写真はよくないですが、本当にきれいに見えました。大興奮です♩)
一日目は、夜はお互い用事があったので、夕方の2・3時間なのですが、
お店を廻りましたよ★

〜電車で代官山周辺へ~
c0221951_17193296.jpg

1.代官山 Junie Moon
住所   渋谷区猿楽町4-3-1F
電話番号 03-3496-0740(お電話対応は正午12時から)
営業時間 火~日・祝11:00~19:00 月曜定休

イラストレーターであるジェフリー・フリビマーリさんの
ファッショナブルなデザインのアイテムブライスドールの
お洋服やアイテム
が売っているお店です。
私たちはジェフリー・フリビマーリさんのアイテムがたくさんあるということで、
こちらに行きました。
文具や、ポーチ、かばん、ハンカチなどもありました。
全体的には、ブライスドールのお洋服やアイテムが多かったのですが、
お人形に着せるアイテムなので、どれも小さかったです~。
お店の外観が、とてもかわいくて、
ポップでキュートでなんだかおいしそうなイメージでした♩

☆まだまだ続きます☆


cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2013-02-26 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・... イマドキのインフルエンザは恐ろしい。 >>