人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・時間にシビア旅…4の巻~
こんばんは。コトリウムです。

☆続きです☆

~電車で西荻窪周辺へ~

東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・時間にシビア旅…4の巻~_c0221951_1947168.jpg

5.カントリーキルトマーケット
住所   東京都杉並区西荻南 3-6-2
電話番号 03-5370-8383
営業時間 平日  10:00~18:00 日・祝 11:00~18:00 
     お盆・お正月のみ定休 

生地・手芸用品のお店です。
実は支店の方に何度か行ったことあるのですが、本店は初めてでした。
そこまで、大きなお店ではないのですが、
本当にたくさんの手芸用品がひしめきあっていて、コトリウムは大興奮。
あっ!ここを見るの忘れてた…とかありまして、
時間がないのに、ちょっと長居してしまいました。
おうちの近くに支店ができないだろうか!!そんな日常的に行きたいお店です。

~電車で吉祥寺周辺へ~

6.紡ぎ車と世界の原毛 アナンダ
住所   東京都武蔵野市吉祥寺南町2-38-7
電話番号 0422-24-7118
営業時間 10:00~18:00

羊毛・フェルト用品専門のお店です。
外観は、アットホームな雰囲気で、図工室のような大きな机があり、
なんだか製作したいな~という気持ちを盛り上げてくれます☆

本当にたくさんの羊毛があって、色彩も美しいものがたくさんです。
種類・量も多くて、羊毛フェルトをされている方は
いっぱい買ってしまうのではないでしょうか…!
しかもとてもリーズナブルなので、帰りにはお買い物袋いっぱいです。

こちらのお店の写真をとるのを忘れてしまい…すみません。


cotrium(コトリウム)


☆まだまだ続きます☆
<< 東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・... 東京・雑貨手芸屋さん巡り~続・... >>