いつやるか?!いまでしょ!大掃除!
久しぶりの更新です。
みなさまお元気でしょうか〜?
ここ最近、全く充実していないブログでごめんなさい…。
1号も2号もちょこちょこ忙しくしていて、
なんにも手作りはかどってしません…が、
最近はお部屋をきれいに掃除しました!!

ちょっと掃除がしっかりできてなかったので、
大掃除なみにがっつり掃除をやると…なんだか恐ろしい
ホコリを見つけたり〜(きゃーキタナイ〜…泣)

やっぱり毎日過ごす部屋なので、きれいにしたいですね〜。
掃除はしっかりしたけど、片付けがまだまだなので、
手作りがしやすい環境を整えたいなぁ…と思います。

まだお知らせはできませんが、
ちょこちょこ手作り市に出店する準備しています。
またよろしくお願い致します!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2013-06-03 19:20 | いろいろ | Comments(0)
<< こっそり♪やってます。 こんばんは… >>