「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13」
遅くなりましたが、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13」
2日間、無事に終わりました〜!

c0221951_112124.jpg


ご来場されたおきゃくさま
遊びにきてくれたおともだち
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた
ほんとうにありがとうございました☆

c0221951_1122547.jpg


今回は、ハロウィンコーナーも作ってみました〜♪
少しスペシャルなかんじです。
みんなにみてもらえていたら、うれしいです。

コトリウムは、とくに1日目、二人とも本当に眠たくて、
気休め(?)にコーヒーばっかり飲んでいました☆
もともと紅茶好きでカフェインとりまくりなのに…コーヒーまで!!

いつも思うことですが、準備ははやめにしなくちゃ… …。
またちょっとずつ製作して、更新して行きたいと思っているので
よろしくお願い致します。

これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。


cotrium
[PR]
by cotrium | 2013-10-07 22:00 | イベント情報 | Comments(0)
<< アート&クラフトマーケット 「OSAKAアート&てづくりバ... >>