うさちゃん
こんばんは!
コトリウム★1号です

からだがかたく、普段まったく運動しない私ですが
最近、自宅でヨガもどきをやってます〜

もちろんヨガのポーズはできませんが
集中したり、体の一部を意識したり…
リラックスできるのでうれしいです!

さてさて、今日ご紹介しますのはこちら!

c0221951_2182441.jpg

陶のおきものシリーズです

ちいさめサイズです
(最近は、ついつい小さめになっちゃいます)

うさちゃんです
あおいとりをだっこしています

耳にリボンをつけました♪

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2013-12-04 22:00 | 写真集 | Comments(2)
Commented by わらびもちきなこ at 2013-12-10 11:25 x
こんにちは。いつもブログを楽しみに見ています。
(嘘だと思ったら、私のブログに来てください。
新規UPされたら《読んでいるブログ》欄に“NEW"
と載りますから☆)
ここのところ、毎回ATCでのバザールには行って
いますが、行くとつい買い物をしすぎてしまい、
予算オーバー(!)でコトリウムさんまでたどり
着きません(。-_-。)

今回予定が空いたら…迎えに行きたいコがいますから
お邪魔したいと思っています♪
(前回のバザールでブースにハロウインかぼちゃと
一緒に並んでいたのを密かにチェックしております)
まだいたらいいなあ~☆
Commented by cotrium at 2013-12-10 20:28
わらびもちきなこさん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
バザールでお会いできるのを楽しみにしています♪
<< 「OSAKAアート&てづくりバ... ユキダルマファイブ >>