最近はやりの?その1
こんばんは!
コトリウム★1号です〜。

ここ何日かあたたかいですね♪
ちょっとうれしいです。
調子に乗って風邪をひかないように
気をつけねば…と思います。
みなさまもからだを大事にしてくださいね☆

さてさて、今日ご紹介いたしますのは
マスコットの新作です!

c0221951_21511047.jpg

ずきんが赤、からだが青のマトちゃんです。
1号の中で、ひそかに、はやっているカラーリングなんです☆
てへへっ!

そして、前髪には…
これも1号の中ではやっているピン留め!

c0221951_2151191.jpg

ずきんの柄はこんな感じです〜。
こっそり柄は、ベレー帽をかぶったピンクのとりさんです。
お花の上にちょこんといます。

c0221951_21505120.jpg

おしりはこんな感じで〜す。
ちょっと近づきすぎてピンぼけです。
キラキラなイメージです。
花火にもみえますね☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2014-02-03 22:00 | 写真集 | Comments(0)
<< 最近はやりの?その2 でっかくなっちゃった! >>