編み物

c0221951_02561479.jpg

こんばんは!コトリウム☆2号です。

最近、趣味でがんばっているもの…

それは編み物です☆

昔からちょっと苦手意識というか

どうもうまくできないことと

母が得意なので、

おまかせしていたということで(笑)

あまりやってこず、うまくできないままでした。


何度か基本的な編み方を

反復すると


自分が何を編んでいるのか…わからない…。

(何編みをしているの?)


がやっと、わかってくるので、

ちょっとずつ難しいのに挑戦しています。

いままでにはないちょっとした成長です!


大器晩成型なので(笑) 果たして本当か…どうか…苦笑。


ちょっとずつコトリウムの商品にも

反映していければと思います☆


髪留めが個人的に好きなので、

最近はバラの髪留めを作りました~☆

練習用の毛糸でおもしろみがないですが…

使いやすいグリーン系にしました♪



cotrium(コトリウム)☆2号


[PR]
by cotrium | 2014-02-05 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< イチゴマトちゃん 最近はやりの?その2 >>