ホワイトバレンタイン
こんばんは!コトリウム☆2号です。
ホワイトクリスマス…?ではなく
ホワイトバレンタインですね!
ハッピーバレンタインということで(?)
個人的には、チョコレート菓子を食べました〜。

今日はとても寒くて、
雪がいっぱい降っていました。
関東では、大雪でつもっていたそうですね〜。

私のおうちの近くは、そこまでではなかったのですが…
寒い…寒い寒い!!!
手がかじかんで、作業どころではないです… !
本当に手が氷のようで動かなくて、困ります。
手作りされてるみなさんは、
どうやって作りながらあたためてらっしゃるのでしょうか…!!

もし方法があればぜひ教えてほしいぐらいです…!
2号はカイロであたためるぐらいしか…。

みなさんも風邪をひかないようあったかく過ごして下さいね〜!


cotrium(コトリウム)☆2号



[PR]
by cotrium | 2014-02-14 23:16 | いろいろ | Comments(0)
<< ♪なかよし♪ しょーどーがい >>