和風ずきん
こんばんは!
コトリウム★1号です

友達にもらって、はまっちゃったおやつがあります!
それは…ガトーフェスタハラダの
「グーテ・デ・ロワ プレミアム」です〜♪

一言で言えば「チョコレートラスク」なんですが
チョコの割合がとっても多いんです。
うふふ〜チョコ好きの方はぜひ!
機会があれば食べてみてくださいね〜

さてさて、今日ご紹介いたしますのは、こちら!

今日も新作マトちゃんです。
c0221951_214387.jpg

赤いずきんにみどりのからだです。
・ずきんに白い縁取り(パイピング風ずきん)
・前髪には髪留め
この2つは、最近、1号がよくかくデザインなんです♪

c0221951_2142855.jpg

ずきんの後ろには、こっそり柄の…とりさんがとんでいます。
こっそりというか堂々と飛んでいますが…

できあがってみるとちょっと和風かな?
と思います。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2014-03-11 22:00 | 写真集 | Comments(0)
<< ♪ずきん3姉妹♪ ♪春色のマト〜 >>