「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.15」
遅くなりましたが、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.15」
2日間、無事に終わりました〜!

c0221951_153550.jpg



ご来場されたおきゃくさま
遊びにきてくれたおともだち
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた
ほんとうにありがとうございました☆

いろいろとあたたかい言葉をかけていただき
ちょっとはずかしく、でも、
とってもうれしい気持ちになりました♪

今回、コトリウムは会場で、大好きなお菓子やら
おいしいドリンクなどを飲んでました。
いつもよりは睡眠もとれ、
ちょっと元気なコトリウムでした!

では、またちょっとずつ更新して行きたいと思っているので
よろしくお願い致します。

これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。


cotrium


c0221951_1562223.jpg


久々に…
「cotrium☆0号」が
上の写真のどこかにかくれんぼしていますよ〜!!
どこでしょうか?







c0221951_1584525.jpg


ここでした〜!

今回はちょっと簡単だったかもしれません☆
[PR]
by cotrium | 2014-03-31 22:00 | イベント情報 | Comments(0)
<< 1号のつぶやき… 「OSAKAアート&てづくりバ... >>