人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1号のつぶやき…ぽっちゃりとり
こんばんは!
コトリウム★1号です。

コトリウム☆2号が、4月の終わり頃から連載していた
ぽっちゃりとりのお話が終わりました。

みなさま、いかがでしたか?
私、1号も毎日楽しみに読んでいました♪

個人的には紳士なウーくんが気になりました!
どこかのトリ族出身で…
いつもはシルクハットの…
ムシさんを「ビッタンビッタン」するかっこいいウーくん!
いつか正装をみてみたいです!

それから、ぽっちゃりとりのお話が
100話を突破していてびっくり!

私、1号が連載している
おばけちゃんのお話はまだ75話…
私も、がんばらなきゃ〜

cotrium(コトリウム)★1号
<< 1号の語り… ☆ぽっちゃりとりのアシドリ☆108 >>