1号は今日も語ります!
c0221951_0153559.jpg

こんばんは〜♪
コトリウム★1号です。

今週は、1号が最近、
心を動かされたもの3つについて
いいところを3つ、3×3で、語っちゃいます!

2つ目は
遅ればせながらみた、「アナと雪の女王」です☆
ちまたでは、吹替版が人気とのことでしたが
私は、字幕版をみました!

いいところ1つ目は、雪の表現です!
雪をアニメで表現するということがすごく素敵なアイデアだと思います!
とっても、きれいな映像でみとれてしまいました。
キラキラです〜☆

いいところ2つ目は、「Let It Go」です!
みにいくまえから何度もテレビなどできいていて
特になんとも思わないかも…とまで思っていたのに…
映像と歌の融合が素晴らしくて、
おお〜!と感激してしまいました!

いいところ3つ目は、この時代に作られたということです☆
(大きくでてしまいました〜)
歌い方が、昔のようなクラシカルな歌い方ではなく
力強い歌い方で、それがとても合っていてよかったです♪
また、3Dのリアルな映像にあったストーリーで
ディズニーはどんどん進化していっているなぁと思いました。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2014-05-21 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 1号の語り…そろそろ終わります 1号の語り… >>