1号の語り…そろそろ終わります
c0221951_0175330.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

今週は、1号が最近、
心を動かされたもの3つについて
いいところを3つ、3×3で、語っちゃいます!

3つ目は
映画「シェルブールの雨傘」です。
テレビで途中からみたのですが
久しぶりにみてやっぱりいいな〜と思いました。

いいところ1つ目は、色彩です。
壁紙や衣装などなど、画面がとにかくステキ!
みているだけで、乙女な気持ちになります。

いいところ2つ目は、カトリーヌ・ドヌーヴのかわいさです。
はじめてみたとき、かわいすぎて、びっくりしてしまいました。
何度みてもかわいいです!

いいところ3つ目は、歌です。
この映画は、すべての台詞が歌になっていて、
はじめはとってもとまどいました。(しかも歌は吹替らしいです。)
「♪おい、それをとってくれ〜」みたいな感じです。

でも、台詞が歌になっていることで、感情が抑えられ、
映像の美しさがより表現されていて、そこがよいと思いました☆

cotirum(コトリウム)★1号
[PR]
by cotrium | 2014-05-22 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 1号の…今日はな〜んだ 1号は今日も語ります! >>