神戸・雑貨手芸屋さん巡り~時間にシビアのうえに日帰り…4の巻~
こんばんは。コトリウムです。

☆続きです☆

c0221951_1415961.jpg


5.AMPLOP(アンプロップ)
住所   神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルB1
電話番号 078-331-5666
営業時間 12:00~19:00 月曜定休(月曜祝日の場合は翌日が休み)
            
ジャンルを問わずいろんなところから集めた雑貨がずらりとあります。
個人的には、アジアっぽい雰囲気の雑貨が多く感じました。
地下1Fなので、ちょっと隠れ家的なかんじもあり、
雑貨マニアの方も満足できそうな雰囲気です!

c0221951_1423887.jpg
c0221951_1422775.jpg


6.værelse ヴェアルセ
værelse stoff ヴェアルセ ストッフ

住所   神戸市中央区栄町通3-1-7 栄町ビルディング3F
電話番号 調べましたが…わからずです!
営業時間 2時~19時 火・水(10月~3月) 火・水・木(4月~9月)定休

3Fにあがるとお部屋2軒にまたがり、
ヴェアルセさんのお店があります。

北欧雑貨毛糸や生地など手芸用品を扱うお店です。
センスのあるキットやレイアウトが光っていました。
小さいお店なのですが、じっくり見るといろんなものが
あって、楽しかったです。
部屋においてあるものが違うので、来店したときには
ぜひどちらのお部屋もみないといけませんね!
なんだかこっそり小人さんがいそうなそんな雰囲気です。
初心者さんには少し難しそうかも?
ですが、中級者さんは他店にはない
キットや毛糸があってとってもかわいくできそうです!

cotrium(コトリウム)


☆まだまだ続きます☆

               
[PR]
by cotrium | 2014-05-29 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 神戸・雑貨手芸屋さん巡り~時間... 神戸・雑貨手芸屋さん巡り~時間... >>