人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あみあみあみもの♪
あみあみあみもの♪_c0221951_2333050.jpg


こんばんは!
コトリウム☆2号です。

以前から、2号は編み物の特訓をしています☆

ついに2号は、三角ショールに挑戦しています!!
残念ながら…レベルがあがったわけではないのです…。


「ちょー簡単に出来るよ!」
っとテレビで紹介していて、
「よしっ!でかいものでも挑戦してみっか!!」

ってなかんじで、
ちょっぴり甘い考えでやってみたら…。

いがいと私にはまだ難しい…不思議な幾何学模様に…。
何度か段を戻ってしまいました…。

…がーん…

いろいろありましたが…
いまのところはうまくいくように…!
なりました。(よかったよかった)
仕事の空き時間などにあみあみしています!

秋までにはなんとかしたいです♪
(完成!といわないところが2号らしいかな…えへへ…)


cotrium(コトリウム)☆2号
<< せいさくちゅうその2 せいさくちゅう >>