ハロウィン♪
こんばんは!コトリウム☆2号です。

ついに!
ハロウィンの季節到来ですよ!!

ハロウィンの商品紹介を
何度もしているなと思っている方もいましたか?

2号はとってもハロウィンが好きです。

仮装するわけでもないんですが…
なんだか、いろんなお店のカボチャの置物や
おいしいスイーツでにやりとします。

この季節は、無性にテーマパークにいきたくなってしまいます!
ハロウィンの飾り付けがかわいいのです!)

さて、こちらのマスコットは魔法使いです♪

別にハロウィンの為に作った、
シーズンものではなかったのですが、
魔法使いは、ハロウィンによくみるな〜と思いまして、
カボチャと一緒にぱしゃり!と写真におさめました。

c0221951_0232561.jpg


実はお腹やうしろにも動物や魔法使いの仲間がいます☆

c0221951_0233629.jpg



cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2014-10-03 22:00 | 写真集 | Comments(0)
<< うさぎさん、おでかけです。 ♪ブルーガール♪ >>