クリエーターズマーケットVol.31
こんばんは!コトリウムです。


遅くなりましたが、「クリエーターズマーケットVol.31
無事に終わりました〜!


クリエーターズマーケットVol.31の場所は…
ここかな…?

c0221951_145830.jpg


あれ!間違えた…!!こちらでした☆
手前に違う建物がありまして、会場だと思い写真を撮りましたよ…!(笑)

c0221951_145275.jpg


やっぱり名古屋は初めてづくしで、ドキドキしました。
最近は、忘れ物も増えていたので、ちょっと心配でしたが、
無事失敗もなく終わりました。

c0221951_264941.jpg


☆今後のために少しだけメモを…
もし出店される方がいましたら、参考にして下さいね☆

名古屋駅にお泊まりセットをロッカーに預けて…
出発!!

そして、搬入のみなさんと思われる人たちのうしろを、
こそこそついていき…8時半前に会場につきました。

c0221951_27931.jpg


とっても広い会場で、天井が高いこと!!
地図を片手に、
送った什器の荷物を取りに行きました。
よかった…無事届いていました!!
荷物のとなりで、会場のパンフレットを配っていて頂きました。
なんだか分厚い…!すごい情報量です。

いつもと少し違うレイアウトに
とまどいましたが、商品のセッティングも開場の15分くらい前に
ぎりぎり用意ができました。
(放送がなるので、むしろ半強制的に終わらせた…ともいえますが)
11時よりお客様がたくさん入場して来て下さいました♪
夕方頃から、1日のみの日帰りの方が少しずつみせじまい
してらっしゃいました。
ここがATCとはちがうところですね!びっくりしました。

終了後、荷物を送るには、15時〜受け入れ、19時まででした。
コトリウムは、18時までしっかりお店を開けていたので、
本当に、本当に一日の中で一番早く、動いたと思います!!
滑り込みセーフで什器を送ることができました。

その後は、よるご飯を食べたり次の日は、名古屋を巡りました!
また、後日落ち着いてから、ゆっくりアップしたいと思います☆


最後になりましたが、
ご来場されたおきゃくさま
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた
ほんとうにありがとうございました☆


これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。
次は、今年最後の「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.17」です!


cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2014-11-24 22:00 | イベント情報 | Comments(0)
<< ♪ぴよりんにであった〜♪ クリエーターズマーケット Vo... >>