OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18
いつも通り…かなりかなり遅くなりました…が、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18」
2日間、無事に終わりました〜!


c0221951_2225679.jpg


ご来場されたおきゃくさま、
遊びにきてくれたおともだち、
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた、
みなさまほんとうにありがとうございました☆

今回は初めて入口の近くで角!
いろいろな方に見てもらえ、
とてもうれしかったです。

スイーツのブースがとても近かったのですが、
いつも見に行くスイーツのお店が、
今回出店されておらず…少し残念でした!
でも、スイーツ好きな二人は、
いろいろモグモグできて、楽しかったです!

お友達も出店していたり、
ITM棟などの特設会場も
あったりして、
今回は、雨や曇だった…と思えないくらい
おきゃくさまがいらっしゃいました☆

c0221951_2232049.jpg



「cotrium☆0号」が
上の写真のどこかにかくれんぼしていますよ〜!!
どこでしょうか?

これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします!



cotrium(コトリウム)




c0221951_224853.jpg


簡単だったかもしれないですね☆
[PR]
by cotrium | 2015-03-21 22:00 | イベント情報 | Comments(0)
<< 旅行ウサギのブローチ♪ OSAKAアート&てづくりバザ... >>