東京旅〜1日目の夜ごはん〜
1日目の夜ごはんは「みのる食堂 銀座三越」
というところに行きました。

デザフェスの撤去の後なので、
頑張ってホテルの近く(銀座周辺)まで行ってから
夜ごはんにしようと、ここに決めました。
着いたのは21時くらいだったと思います。
お腹がすいて、へとへとに疲れていました。

眠い目をこすりながらたのんだメニューは…

c0221951_20163919.jpg

“みのる”ハンバーグ御膳

c0221951_20164889.jpg

みのるメンチのごはんセット

を食べましたー。

疲れていて、こんなに食べられるかな…と思っていましたが
ひつこくなくて、もりもり食べることができました!完食!
おいしかったですー。大満足!
23:00まで営業しているので、ゆっくりできました☆

c0221951_20165855.jpg

みのる食堂は、国産の食材にこだわったメニューのお店です。
関西では、京都タカシマヤに今年の11月、新店がオープン!
京都のお店は京都府内の食材を使っているということで、
同じお店でも、メニューは違うみたいです。
京都のみのる食堂にもぜひ行ってみたいです!

みのる食堂 銀座三越

cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2016-01-05 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 東京旅〜2日目の朝昼ごはん〜 DESIGN FESTA(デザ... >>