東京旅〜2日目雑貨〜その1〜
こんばんは!コトリウムです。

2日目は、手芸屋さんや雑貨屋さんを廻りました!
疲れもあり、なかなか調べれていなかったので、
以前、いったことあるお店が多めになりました。
行きたかったけど、時間がなくいけなかったお店も…!
買ったものの一部の写真です☆

c0221951_1122654.jpg


以前に記事をかいたことのあるお店で
今回も来店できたのは…

アナンダさん
本当にきれいな色の羊毛が多く、
近くにあったらいいのになぁと思います!
キレイな色の羊毛を
たくさん仕入れてしまいました…♪
がんばって作ろう!

コットンフィールドさん
以前よりお店が小さくなっていて…
とても寂しかったです!
時間の経過を感じます…
残念ですが、ぜひとも存続してほしいです…!
生地など手芸材料がたくさんあったのが、
どちらかというとアクセサリー系の
パーツが多くなっていました。
コトリウムは、レースやパーツを買いました。

エルミューゼさん
個性的なボタンが多いです。
休日にいったので、お客様も多く、
いろんなところにぶつかってしまいそうでした!
コトリウムは、ボタンを買いました!


cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2016-01-11 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 東京旅~2日目雑貨~その2~ 東京旅〜2日目のおやつ〜 >>