OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
かなりかなり遅くなりました…が、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21」
2日間、無事に終わりました〜!

ご来場されたおきゃくさま、
遊びにきてくれたおともだち、
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた、
みなさまほんとうにありがとうございました☆

今回は、いつも二人だったのですが、
体調不良のため一人ではじめて出店しました。
他のアーティストさんの大変さや、
すごさを改めて実感しました。

かなりのテンパリ具合だったにもかかわらず、
おきゃくさまやまわりのアーティストさまに
支えられ、なんとか無事に出店できました。
本当にありがとうございます。

特に今回は…
まあまあひどい写真なのですが…(苦笑)
雰囲気だけでも写真をアップ致します…。

c0221951_0504438.jpg


OSAKAアート&てづくりバザール
次回も出店できればいいな☆と思いつつ…
制作もがんばりたいです!
次回の出店まで、新作の研究や制作がんばります☆


cotrium(コトリウム)
[PR]
by cotrium | 2016-04-04 22:00 | イベント情報 | Comments(0)
<< 羊毛ブローチ「フクロウ探偵」 ムラサキマト >>