美術館と羊毛ブローチのおはなし
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

美術館に行く機会があって、
びっくりしたのですが、
最近は、美術館の絵の写真を撮ってもOK
というところがあるんですね☆
有名な作品もOKだそうで、
びっくりです。
昔からそんなシステムはあったのでしょうか?
昔から美術館にいってましたが、
そんなことはなかったような気がします。

作品によっては、SNS投稿もOKとな?
なんだかすごいです。
ご年配の方は、撮られている方が少なかったのですが、
若い人はすごいです。
説明文まで、撮ってました。
私は、とても気に入ったものだけ数点撮りました。
記念に残せたのでうれしかったです☆

c0221951_21562674.jpg


さて、こちらは羊毛ブローチ「旅行ウサギ」さんです。
羊毛のブローチのなかでは、よく制作する
古株(?)さんです。
いつもより背の高いお兄さんな
雰囲気になりました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
by cotrium | 2016-08-05 22:00 | 商品紹介 | Comments(0)
<< マスコット☆ピンクなマトちゃん ゆらゆらマトちゃんのピアス >>