ばったり倒れ屋さん☆
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

コトリウムの商品についてではないのですが…

久しぶりに、キャラクターのものをたくさん買ってしまいました…
それはこちらです。
2号は、このキャラが好きです。
なにかわかりますか?…
画像は自分で作りました。
かわいい画像がだせなくて残念です(笑)

c0221951_00451690.jpg
『チェブラーシカ』です!

チェブラーシカオフィシャルページ

昔から好きだったのですが、
『チェブラーシカ』といえば、人形アニメーション!
『ミトン』もとてもかわいいです。
日本の監督がリメイクがされていて、
期間限定で、上映されているそうです。

『チェブラーシカ』の映画

短すぎる上映期間の為、2号は見にいけず残念です。

最近、グッズを見かけなくなっていたのですが、
生活雑貨の

Salut!さん

チェブラーシカグッズのサイト

で発売されているそうで…
保冷バッグやポーチなどなどなどを買ってしまいました。
耳が冬のチェック生地になっている
ものや背当てクッションの顔が
かわいかったです〜!

でも、お財布の中身が
さみしーくなったので…当分の間は、節約します(笑)


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
by cotrium | 2016-08-22 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< OSAKAアート&てづくりバザ... コマドリさんネックレス >>