人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.22」
かなり遅くなりました…が、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.22」
2日間、無事に終わりました〜!

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.22」_c0221951_00474250.jpg

ご来場されたおきゃくさま、
遊びにきてくれたおともだち、
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた、
みなさまほんとうにありがとうございました☆

今回は初めて広いホール側で、
ご飯などおいしいにおいのする場所でしたので、
準備しながら、腹ぺこになってしまうコトリウムでしたー!

久しぶりに二人とも制作にアップアップしてしまい、
なかなかブログが更新できませんでした。
もう少し、時間に余裕のある制作行程にしたいです!

次回もまた出店できたらいいなぁと
思いつつ、制作もがんばりたいです!


cotrium(コトリウム)

<< 「OSAKAアート&てづくりバ... マトちゃんブルー >>