あれがほしい!!
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

冬になってきて気になっている物があります。
ベレー帽です☆
昔から、ベレー帽というものは、好きだったんですが
帽子が似合わない…という致命的なお顔立ちでして…!(笑

幼稚園の頃は子どもだったので、
まだ似合っていたのですがねぇ…。
帽子って、かぶり慣れもありますよね!

手作りが好き!なので、
作っても見たんですが…
思った以上にうまく仕上がらなくて
2年前に挫折…。

そして…

1年ほど前は、気になりすぎて、
値段は安ーい、見た目は、ザ・ベレー帽という
フェルトのベレー帽を買ってしまいました。
でもなかなかかぶりこなせず…!

今年は、
思っていたとおりの形のベレー帽に遭遇!
一工夫してある、作ってみたいなと思っていた形のベレー帽が!
とてもかわいいのですが、お値段がもう少しかわいいとうれしい…!(笑)
ほしいですが…まだ買っていません…。
うー…気になりますね…!!


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
by cotrium | 2016-10-11 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< メジロさん ハロウィン♪ >>