カワイイお菓子
こんばんは!
コトリウム★1号です。

ハロウィン、最近は、仮装パーティーなど、盛り上がっているようですね!
1号は…ハロウィンのかわいくて自分好みのお菓子を探し求めて、
コンビニやらケーキ屋さんをチェックしています。

そこで、先日、カワイイお菓子を見つけたので、
今日は脱線して…ご紹介しちゃいますっ!

c0221951_19505597.jpg
「セゾンドセツコ」というお店にある「季節のチョコレート」です!
カワイイうえに、とってもおいしかったです!
ハロウィン風のかぼちゃ柄のチョコレートもあったのですが…
味の好みを優先してしまいました!
左からスミレ(宇治抹茶ガナッシュ)
黒猫(カフェオレ風味のハイミルクガナッシュ)
お月見(黒蜜を練り込んだミルクガナッシュ)でした!
他にもキノコや紅葉の柄もありましたよー。

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
by cotrium | 2016-10-17 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< ムラサキマトちゃん ちいさな絵 >>