では、よいお年を…

c0221951_17482720.jpg


こんばんは!

仕事やら委託やら体調やら…

なかなかアップできなくてすみません…。

かなり遅くなってしまいましたが、


OSAKAアート&てづくりバザール Vol.23

2日間、無事に終わりました~!

ご来場されたおきゃくさま、

遊びにきてくれたおともだち、

運営スタッフのみなさま、

アーティストさまがた、

みなさまほんとうにありがとうございました☆


今回は広いホールの真ん中に近い場所だったので、

ホールの広さを実感しました。


次回もまた出店できたらいいなぁと

思いつつ、制作もがんばりたいです!


それから、

今年1年ありがとうございました!

みなさんにとってどんな1年でしたか?


今年はとても制作した一年だったと思います!

もう少し出店することや

商品についても考えて行きたいです☆


それから春・秋・クリスマスと参加した

ATCアート&てづくりバザール

いつもあたたかい声をかけていただき

とてもありがたいです!


来年もたくさんてづくりしたいと思いますので

よろしくお願いします☆


では、よいお年を



cotrium(コトリウム)


[PR]
by cotrium | 2016-12-31 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 2017年です♪ グレープマトちゃん >>