人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりさんのイヤリング
こんばんは!
コトリウム☆2号です。
とりさんのイヤリング_c0221951_10291276.jpg
なかなか更新できなくて、
すみません。
今月はちょっとブログを
おさぼりしてしまいました…!
いろいろなことが重なってしまうと
後回しにしてしまいました…。

今回は、最近よく作るゆらゆらゆれる
ぶらさがりタイプのイヤリングです。

シロフクロウシマエナガが好きなので、
白っぽい子が多いですが(笑)
とりさん達を集合させてみました。


cotrium(コトリウム)☆2号

<< OSAKAアート&てづくりバザ... R+3calmさんへ納品♪ >>