本物の?!マトリョーシカ☆
こんばんは!
コトリウムです。

Twitterでこっそり写真を載せたこともあるのですが…
こちらは、ちゃんと中に納まるマトリョーシカです☆
5Pです〜!!
左から赤色マト、くまさん、青色マト、うさぎさん、紫色マトです。
c0221951_00550927.jpg
以前から作ってみたいと思っていたので…やっと完成です☆
こちらは、今年の3月の
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.24
で、初めてお披露目が出来ました☆
とってもうれしいことに、はやめに購入して下さった方が
いまして、手元にはないのですが、
また作ろうと思います☆

大きくて作るのは大変なのですが、
柄を凝ることができて、とても楽しかったです!!
また制作してご紹介できたらいいな〜と思います。


cotrium(コトリウム)

[PR]
by cotrium | 2017-04-28 22:00 | 商品紹介 | Comments(0)
<< 羊毛☆まんまるおはなブローチ♪ メジロ王子♪ >>