人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松雑貨となつかしさとびっくりと〜ゆったり日帰り旅〜1の巻
こんばんは!
コトリウムです。

高松雑貨となつかしさとびっくりと〜ゆったり日帰り旅〜1の巻_c0221951_10170386.jpg

みなさん、いかがおすごしでしょうか?
なかなかブログがアップできなくてごめんなさい。
少し前になりますが、高松に行ってきました!

高松には何度かいったことがあるのですが、
2012年以来いってなかったので、びっくりです。
5年近くたってますね!
以前行ったお店が閉店してしまったところも
あり、月日がたつのは、はやいなと思いました。
参考にならないと思いますが(苦笑)
記事はこちらです。
5の巻まであるので、時間つぶしにどうぞ(笑)
コトリウムもおばさんになり(笑)
強行スケジュールはきつくなったのか?!
今回はゆったりしたかんじです。
そして…あたらしい試み?!
高松駅でレンタサイクルもしてみました。
地下にあるんですが、
車のようにずらっと並んでいました。
しかも6時間100円とか激安ですっ!!
電車でいくよりもかなりお得でびっくりです。
気候もちょうどよくサイクリングするには、最適でした☆
しんどくて(笑)遠くまでいけないですが、
駅周辺散策にオススメです!


cotrium(コトリウム)

<< 高松雑貨となつかしさとびっくり... 絵日記「ちいさいおっさんとマト... >>